CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

weeds grow apace

役に立たない情報を敢えて配信
新しい手拭
kusaのクリスマスカードを送付しました。



昨日あたりにはお客様に届いているかと思います。

クリスマスカードはシステム上、全てのお客様に送付してるわけではございませんので、何卒ご了承ください。。

そのハガキは店頭にて、kusaオリジナル手拭とお引き換えできますので、是非ご利用下さい。

そして今年は手拭の柄を刷新しました。

この新しい柄は数量限定なので、先着順で差し上げます!

と、何かと忙しい中、店とは関係ないライブのフライヤーも勢いで作成。

なかなか良い出来かな?
| Illust Work | 10:43 | comments(0) | - |
ロゴデザイン2
ロゴマーク作成。

いつも花苗の仕入れでお世話になってる長沼町の押谷ファームさんのロゴマークです。

アスパラと王冠を組み合わせたデザインというお題を元に作らせて頂きました。

持ち込みのアイディアが良かったので、いい感じの仕上がりになりました!
| Illust Work | 12:26 | comments(0) | - |
ロゴデザイン1
有限会社フォトンさんのロゴを作りました。

名刺の一面に使ってもらいました。

僕自身、凝ってるけど全体的にシンプル、という感じのものが好きなので、今回もいい塩梅で出来たのかな、と。

出来上がるまでに色々試してみて辿り着いたという感じだったので、楽しかったです!

| Illust Work | 20:53 | comments(0) | - |
レコードの夜2
イラスト描きました。

最近忙しくてイラストの方はちょっとお待たせしてる人もいるのですが、これから取り掛かっていきますので、もう少しお待ちください!
| Illust Work | 11:14 | comments(0) | - |
タグ
kusa母の日フラワーギフト用のメッセージタグを作りました。

メッセージは早めに言っていただければ差し替えられます。

いつもおいしいご飯をありがとう…などピッタリかとw
| Illust Work | 13:42 | comments(0) | - |
タグ
kusaのしめ飾りに付けるタグのデザインが決定。

去年も羊のデザインで同様の物を付けてましたが、今年は猿で。

数があるので切ったりするのが大変そうです。。
| Illust Work | 12:50 | comments(0) | - |
名刺のデザイン
久しぶりに名刺のデザインを。

美容師さんですが、イメージ的には落ち着いた品のある感じが好みなのかなという事でデザインさせていただきました。

クワガタっぽいハサミを持った架空の虫のデザインで。

かなり気に入ってます。

イラストの風合いはこういうバージョンもあったのですが、

こうして見るとやはり前者の方が高級な感じです。

手描きの方が手間もかかり、個人的に愛着もあるので、選んでいただいて嬉しかったりします。。

それで紙を選んでいただいて、こんな感じで仕上がりました。

印刷はスーパープリントさんのオーガニックブラウンという紙で。

kusaのショップカードも同じところに頼んでいるのですが、紙質なども沢山あるし、印刷するにあたっての細かなご案内などもしてくださり、信頼出来るところです。

今回もいい感じに仕上がりました。ありがとうございました!

| Illust Work | 13:36 | comments(0) | - |
voyage2

2回目です。
| Illust Work | 20:51 | comments(0) | - |
voyage
先日、とあるDJから依頼を受けて描いた絵。


こういう事らしいです。

| Illust Work | 19:59 | comments(0) | - |
ホームページの画像を
kusaのWebサイトのトップページの画像を変えました。

母の日仕様からずっと変えてなかったので、気になっていたのですが、やっと時間ができたので。

細かなところはまだまだ時間がかかりそうですが気が向いたら着手するとして、スマホで見ると前よりもまずいことになってるのでその辺もまた時間のあるときに直そうと思ってます。。
| Illust Work | 20:51 | comments(2) | - |