CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

weeds grow apace

役に立たない情報を敢えて配信
<< ホームページの画像を | main | 貰いました >>
花壇
手を掛ける暇も無く放置してた店の端っこのスペース。

ちょっと直そうと思って、ブロックとか石とかを取り除いてたら、色んな種類の虫が潜んでてビックリ。

虫は苦手な方ではないのですが、あまり好ましくない様な方達ばかりだったので、ちょっと気が滅入りそうに…。

でも助っ人の頑張りもあって着々と作業は進みました。

この娘はペンキ塗りが大好物なので、この作業をさせずに完成させるとふてくされるだろうと思い、残しておきました。

これ以上ないくらい簡素な作りの花壇です。

それに取り敢えずスモークツリーを植えて完成。

舗装の剥げてるところは明日にでも直そうと思ってます。。
| D.I.Y | 18:18 | comments(1) | - |
〇〇〇ちゃん♪ 何でもベテランのお父様の影響をシッカリ受け継いで…(*^_^*) これからも楽しみ!楽しみ!!  追伸:シヨウガ仲間の花はビックリヽ(^o^)丿
| kozuka | 2015/06/12 10:07 PM |