CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

weeds grow apace

役に立たない情報を敢えて配信
<< レコードの夜2 | main | ロゴデザイン1 >>
照明
海で拾ってきた流木を使って照明にすることにしました。


穴を空けてソケットをはめ込みます。


配線カバーもビジュアル的に重要なので、流木の雰囲気に合わせて塗装を施します。


シルバーの下塗りに錆っぽい風合いの塗装で仕上げました。


吊るすチェーンも店にあった古ぼけたものを改良して出来上がり。

なかなかいい感じです。

店で使おうか家で使おうか…
| D.I.Y | 13:38 | comments(1) | - |
新*舗で・・・?
次はひょうたんを・・・は、おいといて、可愛い=小さいと理解することにしました。
スピーカーケーブルはBELDEN STUDIO708EXで良ければありますよ。
19.8 H x 12.5 W x 16.4 D cm で、壁や天井に付けられます。
納得いくかどうかわかりませんが、つなぎということで、お願いいたします。
| ニック | 2016/07/15 9:38 PM |