CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

weeds grow apace

役に立たない情報を敢えて配信
<< 陳列棚 | main | レジ変更 >>
植え込み
今日の仕事は植え込み。

と言っても地面ではなく壁面にお花を植え込む作業です。


場所は去年、壁掛けのプランターを設置させていただいたレンタル自転車屋さんのきたりんさんです。

前日に植え込み用の下地を設置しました。


あまり暑すぎると植え込んでる先からお花が萎れていってしまうのですが、今日はまあ、ほどほどの天気でちょうど良かったのかも…




こんな感じに仕上がりました。




きたりんさんは船見坂のところにあります。
| D.I.Y | 19:50 | comments(2) | - |
kozukaさん、ありがとうございます!!
| akira | 2017/06/01 12:50 PM |
未だ見てないけど…素敵な感じ〜 名所になりそう&#128149;
| kozuka | 2017/05/31 11:40 PM |